手ぬぐいがおすすめです

甘すぎず!かつ!心を浮き立たせてくれる色使い・デザイン。以前から自分が欲しかった品ですが、今回は大切な方への贈答用に。いつも!その柄どこで買ったのと聞かれます。

これっ♪

2017年02月18日 ランキング上位商品↑

手ぬぐい手ぬぐい「梅香る」うめかおる/和風/梅春/手拭/手拭い/てぬぐい

詳しくはこちら b y 楽 天

こちらのショップの手ぬぐいが大好きで季節ごとに買ってしまいます。2月頭に節分は終わってしまうので!その後から春本番まで飾るつもりです。1月の今の時期にぴったりな柄です。有りがちな今風ポップ調や伝統的墨絵風でないところが、さすが、安坊製!正月明けのタペストリーに……と購入いたしました。白梅の背景の茶が実物は薄いですが、それが柔らかい印象になっていて紅梅を引き立てています。急に要るようになり電話で問い合わせたところ!的確な返答と迅速な発送をしていただき!とても感心と感謝しております。昨年は売切れになっていたので今年は夏に購入。今は!タペストリーですが額で飾ることも考えています。厳寒の時期は過ぎてあともう少しで春…という今の時期にふさわしい柄だと思いました。ファブリックパネルにして門松と共に玄関に飾りました。美意識の高い方ですが!早春のきりっとした大気に匂い立つ清々しい梅花の雰囲気を気に入ってくださると確信します。。ありがとうございました!染めの専門店ということで、他にない手ぬぐいをまた次々出して欲しいです。飾る壁が白いので、とても映えて大満足です。早春を告げる梅の花!繊細に移り変わる季節をこの手ぬぐいに感じます。梅柄は持っているのですが、他にはない凄く上品で洗練されたデザインに一目ぼれしました。梅の白いシルエットと背景の茶色!紅色のシルエットと背景の水色のコントラストにハッとさせられます。日本の早春が、絵柄や構図によく表れていると思います。