ポリマーが期間限定並みの「納得」価格 | ガスブログリップがセールに関係なしの安さ!ビーバーテールグリップ

評価はG17と同じとしておきます。取り付けは、簡単ですが、フィット感は、あまり良くありませんでした。なお!KJ G19に付けるにはスライドと干渉する箇所の加工が必要です。

コチラですっ♪

2017年03月27日 ランキング上位商品↑

ポリマー ビーバーテールグリップ ガスブロ グリップGLOCK-103(BK)■【ポリマー樹脂製】GUARDER ビーバーテールグリップ GLOCK GEN.3/BK◆東京マルイ・WE・KSC ガスブロGLOCK対応/グリップ感アップ!

詳しくはこちら b y 楽 天

タイトル通り!KSC G18C に付けたのですが!特に加工の必要もなく!ポン付け出来ました。元々GLOCKのホールド感に不満は無かったので特に興味は無かったのですが!価格の安さから試しに購入して取り付けてみました。マルイG26用に再度購入しようと思います。構造上!トリガーが遠くなります。KSC G19用に購入しました。おすすめです。グリップ形状の違いで!G26には内側を削るか!下部を切るなど!加工しないとそのままでは付かないようです。単品で購入したので送料がかかりました(/o\) これは失敗でしたね(^o^)。フレームと同時に取り付けました。グリップアングルが1911ライクになり!色々な銃を使い回す人であれば構えたときの違和感を減らせるでしょう。購入後無加工でポン付け可握った時の安定感がノーマルよりよかったですKSCのグロックに取り付けたのですが、テール部にすきまが出来るので少しぐらつきます。加工しようか、それともスペアにしようか、悩むところです。1911系が好きな私は握った時の違和感が少なくなりました。G26用にも買おうか迷ってます。HOGUE社製ラバーグリップ(穴あけ必要)に被せる装着としましたがグリッピングも良くなり満足です。個人差はありますが!私はトリガープルが改善されたため!引きブレが減りました。良い商品でした。取り付けも簡単で非常に良いです。手が大きい訳では無いので!かえって握りずらいですが見た目は良いです。素手で握ると滑ったりしたので取り付けを決めました!他社製品でプラスチックピン付属しているのがありますが外す時に潰れて苦労しました(/o\) この製品はスチールピンなので安心です。ブローバックに干渉しなければ問題ないです。人差し指と親指の間をしっかりガードするぞっていう雰囲気が意外といいです。フルオートで撃つにはホールド感が増し、ちょうど良いでしょう。グリップが少し厚くなるので、手が小さい私はどちらをとるか悩ましいところです。グリップがそれなりに太くなるため、位置を調節できるトリガーとの組み合わせをお勧めします。ただくびれが無くなりちょっとグリップ感が太くなった気がします。ただし、フレームとの間に隙間が空きグラつくので☆−1です。操作しやすくなりました!大満足です。少し緩くガタがありますが!こんなものかな!と。ただ!装着するとフレームとの間に結構隙間があります…がたつきが嫌な場合はパテ埋めがおすすめです。装着することによりグリップしやすくなりました。G17用に一つ持っているのですが、それでトライしてから買うべきだったかも。安いですが、安いなりと言った感じです。お店の対応も迅速で信頼できるショップです。G17用に購入しました。